寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園の”いちごパフェ”、ふたたび

先月いただいた、”いちごパフェ”、いちごのアイスが本当にすごくウマかった!
生の苺そのままのようで…。

その”いちごパフェ”も今月いっぱいで終了。
来年迄食べられない…。

そんなわけで、再び食べにいった。(笑)



a0094280_2252018.jpg

いちごパフェ

いや〜、本当に、このいちごのアイスはウマい!
いちごの味が生きている。
これに、意外や意外、抹茶あんが合う。
本当にとてもウマい”いちごパフェ”です。
(味の詳しい!?説明は1行目をクリックして、前回記事をみて下さい。)

あ〜あ、もう一回位食べにいきたいな…。



京甘味 祇園
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[営]11:00〜19:00
[休]毎火曜、第一・三月曜
[PR]
Commented by kaochan at 2008-05-24 23:39 x
おいしそうですね。
これだけ書かれると行かないわけには・・・と思いますが、
5月いっぱいの限定ですか・・・。
来年はぜひ行きたです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-25 21:39
>kaochanさん、こんにちは。
かなりウマいパフェだと思いますよ。
しかし…、5月いっぱいで、この”いちごパフェ”は終わりらしいです…。
けれど、来月からかき氷と期間限定の新しいパフェも始まるらしいので、
来年と言わず、是非行かれてみてはいかがですか。(笑)
雰囲気もいいですし、お薦めのお店です。
Commented by kaochan at 2008-05-25 23:15 x
新しい「限定」がきっとあるだろうなあ・・・と期待してました。
寅次郎さんも行かれるのでしょうか?
涼しい日があれば、ハイキングとセットで遠出してみたいと
思います。
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-26 21:26
>kaochanさん、こんにちは。
ふたたび、「限定」モノがあるらしいです。(笑)

もちろん、僕は行きます!
限定モノに弱いですから…。(笑)
まぁ、限定狙いじゃなくても、こちらのお店にはよく行ってますけど…。

ハイキングとセットっていうのはいいですね。
汗を流した後に、冷たくて甘いもの…。
う〜む…、いいですね。(笑)

ちなみに、こちらのお店、狙い目の時間帯は開店直後か、
17時過ぎ位みたいです。
かき氷の時期の午後はメチャ混みなので、要注意です!

いずれ、こちらのお遇いするかもしれませんね。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-05-24 23:00 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu