人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Baron

今日は暑かった…。
遂に30℃越え…。
今年の夏も、ここ、群馬は酷暑になるのだろうか?

イヤになってしまうような暑さを味わったので、
今日は少し涼しくなるように、涼し気な写真を…!(笑)



Baron_a0094280_21162084.jpg

焼きまんじゅうジェラート

ハハハ…。
ハハハハハ…。
笑っちゃいます。

たしかに、焼きまんじゅうのタレの味がします。(笑)
ミルク・ベースのアイスに、焼きまんじゅうのタレの味が絶妙にからんでます。
これは素晴らしいですね。
ウマいです!(笑)

焼きまんじゅうが好きな方なら是非味わってもらいたい一品です。
但し、食べ進めるうちに焼きまんじゅうの風味が
薄く感じられるようになると思うので、
最初の一口、二口に集中して下さい。(笑)



Baron
前橋市若宮町1-13-23
☎027-233-6793 
[営] 10:00〜19:00
[休] 月曜日
by torajiro-joshu | 2008-05-23 21:31 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu