寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

グランボアのクリーム・パン

こちらのお店、多くのブロガーさんに紹介されていますね。
先日、遅ればせながら、僕も行ってきました。



a0094280_22102447.jpg

クリーム・パン
パンは適度にしっとり、クリームはフルッフル。
バニラ・ビーンズがいっぱいのクリームはコクがあり、すんげーウマい!
こりゃ、噂に違わず、メチャウマのクリーム・パンですね!
いや〜、本当にウマいです。

向こう方面に行った時には、また寄ってみたいです。

(他にもいくつか購入したのですが、他の写真は撮り忘れました…。
ちなみに、このクリーム・パンの写真は車中で撮ったものです。笑)



欧風パン グランボア
前橋市川原町531-10
☎027-231-5656
[営]9:00〜19:00
[休]月曜、第一火曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-05-21 22:53 x
お〜これまた近場だなぁ♪
オヤジkazの散歩コースに入りますねぇ
今度散歩の途中で寄ってみます。

Commented by torajiro-joshu at 2008-05-21 23:14
>オヤジkazさん、こんにちは。
実は、こちらのお店、リバートピアの前に寄ったのでした。

ところで、「散歩コース」ですか!
いいな〜、近くにあるなんて!

こちらのお店、かなりレベルの高いパン屋さんだと思いますよ。
ですので、是非寄ってみて下さい。
満足できるのではないかと思われます。
Commented by sanzokuame at 2008-05-21 23:23
うんまいですよねぇ、これ。
そうそう、トッピングされているのはアラレ糖って言うんですよ。
決して‘小さな砂糖の塊’とか書いちゃだめですから・・・ ^^;
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-21 23:36
>三束雨さん、こんにちは。
トラバもありがとうございます。
そっか、三束雨さんのブログで拝見していたんですね…。
最近、記憶力が…。(涙)

本当に、このクリーム・パン、ウマいですね!
「アラレ糖」…、なるほど、そういう名前なんですか!
よくわからなかったので、それについては触れないでいました…。
一つ勉強になりました。
ありがとうございました。
でも…、覚えてられるかな…。(爆)
Commented by 姐さん at 2008-05-23 23:57 x
寅ちゃん
三ちゃんにあられ糖っておせ~たのは私です(笑)
ったくね~・・・

トラバ明日かけるね♪

Commented by torajiro-joshu at 2008-05-24 21:48
>ゆみ姐さん、こんにちは。
なるほどなるほど!
ゆみ姐さん→三束雨さん→寅次郎という流れで、
「あられ糖」の名前が知れ渡ることになったんですね。
どうもありがとうございます。

こちらからも、トラバさせていただきます。
by torajiro-joshu | 2008-05-21 22:27 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu