寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

リバートピア吉岡

a0094280_233023.jpg

リバートピア吉岡

以前、オヤジkazさんのブログで紹介されていた、こちらの温泉に行ってきました。



僕は、こちらの温泉には初めて行ったのですが、
なかなかいい日帰り温泉です。

こちらの温泉は、珍しい、茶色っぽい湯です。
においは、なんとなく、昔の芋焼酎の”フーゼル香”とでもいいましょうか?
少し油系のにおいがします。
僕は芋焼酎が好きなので、昔の芋焼酎独特の、あのようなにおいが嗅げて、
とても嬉しかったです。(笑)

こちらの湯、なかなかいい感じで、入浴後は肌がスベスベになる感じでした。

また、オヤジkazさんも言われていますが、料金が非常に安い!
一日いて500円ですから、こりゃ嬉しいです。

今回は半日利用でしたが、次回は一日のんびりしてみたいです。



リバートピア吉岡
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-05-20 06:36 x
記事のご紹介ありがとうございます。
こちらの温泉。この辺の日帰り温泉の中では
露天風呂が大きくゆったりしていてお気に入りなんですよ。
食事処も美味しいので今度は一日ゆっくりコースを
体験してみて下さい♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-20 22:40
>オヤジkazさん、こんにちは。
いえいえ、オヤジkazさんの紹介があったからこそ、
行ったようなもんだったので…。
露天風呂、たしかに大きくて良かったですね。
小さい露天は入れなかったのが残念でしたが…。(涙)
今度は食事もいただいてみます。
けど…、男一人で…ってのも侘しい感じですよね…。
……。
by torajiro-joshu | 2008-05-19 23:22 | 温泉 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu