寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

パスタールのペンネ・アラビアータ

こちらのお店はメニュー豊富で、
何をいただこうか、いつも迷ってしまいますが、
今回は初めてペンネをいただいてみました。

ですが、その前に…、(笑)



a0094280_1091756.jpg

気まぐれサラダ(2人前)
こちらのサラダ、ドレッシングとも本当にウマいので、
今回はセットのサラダではなく、単品で注文してみました。

大きさがちょっと伝わり難いかもしれませんが、
パスタの皿と同じくらいの大きさです。
セットもののサラダの4〜5倍位ありましょうか?

美味しさは、もう言わずもがな。
最高ですね。
a0094280_1084470.jpg

ペンネ・アラビアータ
ペンネの茹で加減が絶妙!
また、トマト・ソースの酸味と唐辛子の辛味が
とてもいい味わいです。
いや〜、これもウマいです!

そして、〆は…、
a0094280_1047474.jpg

コーヒーとパンナコッタ
(コーヒーは少し飲んじゃいました…。)

いつものことながら、こちらのお店は本当に美味しいし、
接客もいいし、本当にいいお店です。
こんなパスタ屋さん、近所にあると嬉しいよなぁ。



パスタール
高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内)
☎027-372-8456
[営]11:00〜15:00 17:00〜22:00(日曜のみ21:00迄)
[休]水曜、第1・3火曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-05-04 09:52 x
おお!また行かれましたね♪
ペンネ。実は私もトライしてみたいと思っていたところです。
寅次郎さんの記事に刺激されちゃいました(笑)
ホント、あのお店は侮れませんよね。
休み中に一回は行こう〜っと
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-04 18:03
>オヤジkazさん、こんにちは。
またまた行っちゃいました。(笑)
オヤジkazさんも是非ペンネを召し上がってみて下さい。
ペンネもまた美味しいと思いますよ。

オヤジkazさんのお宅は、パスタールに気軽に行ける所にあるんですね。
いいな〜。
家からだと案外遠く、
何かで向こう方面に行った時くらいしか行けない感じです…。
こんなお店の近くにお住まいとは、羨まし過ぎです!
by torajiro-joshu | 2008-05-03 10:54 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu