寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

今年初めての"Cafe Calm"へ

今年初めて、"Cafe Calm"に行ってみた。
さすがにもう雪は消えているが、その日は結構寒かった。



よく考えると、約半年振りにマスターとママにお会いしたわけだが、
いつもブログを拝見しているせいか、そんな感じは全くせず、
馴染みのお店に、また来たよ!ってな感じで、
かなりリラックスできた。
a0094280_21224943.jpg

野菜カリー 辛口。
俺にはちょうどいい辛さ。
たまに、このスパイシーなカリーが食べたくなる。
いつも通り、ウマかった。
a0094280_21232040.jpg

看板犬のジュリアン(左)とビスケ。(よく撮れなかった…。涙)

ブログを拝見しているので、知ってはいたが、新しい家族が増えていた。
新しい家族となった、トイ・プードルのビスケ君は、初対面だったが
すごく人なつっこく、とても可愛らしかった。

それにしても、こちらのお店とは不思議な縁を感じる。
たとえば、趣味、嗜好。
そして愛犬の名前まで!
ちなみに家にも、以前”ビスケ”という名前の犬がいました!
う〜む…。
やっぱり、不思議な縁を感じるなぁ。



Cafe Calm
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-05-02 21:59 x
寅ちゃんの行動範囲の広さに、ぶったまげてます
雪は無いのか~
こちらの看板犬達
わんちゃん好きな寅ちゃんにはたまらないでしょ
名前も不思議な縁だよね。
さて、アラフォーの時間だよ。って、私も初めて見るんだけど話題の種に6ちゃんつけてね♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-05-02 22:15
>ゆみ姐さん、こんにちは。
いや〜、そんなに広くはねんだいね。
日帰りだとしたら、せいぜい半径100kmくれぇの所にしか行かねぇしね。

雪はもうすっかり消えてらぁね。
だから、安心して遊びに行けるよ。

こちらの看板犬、可愛いよ。
可愛い看板犬のいるお店もいいけんど、
可愛い看板娘のいるお店もいいやいね!(笑)
そんなお店があったら、是非紹介してくんない!(爆)

……?
俺、未だ三十代だから…。
三十代と四十代の違いはでっけぇんだぞ!
(↑こんなんでいいかい?爆)
by torajiro-joshu | 2008-05-02 21:38 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu