寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

落花道楽

a0094280_22485254.jpg

落花道楽

こちらのお菓子もいただきものです。

ウエハースとクッキーの中間のような食感と、
落花生の香ばしい味わいがとてもいいですね。

お茶にも、紅茶にも、コーヒーにも合う感じです。

おいしくいただきました。
どうもご馳走さまでした。
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2008-04-26 21:45
いえいえ
どういたしまして
お茶でも紅茶でも珈琲でも
召し上がってくださいね。
遠慮なく・・・

ってか、食べたい~~~~~~~
Commented by milouxxx at 2008-04-27 18:15
お口に合いましたでしょうか?
そんな喜んでいただいて、私も嬉しいです^^

ってか、私も食べたい~~~~~~~
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-27 21:25
>ゆみ姐さん、こんにちは。
どうもご馳走さまでした…!?
…って違うんべぇに!
他人のフンドシで相撲をとっちゃあダメだいね。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-27 21:29
>ちょめこさん、こんにちは。
はい、とてもウマかったです。
ご馳走さまでした…!?
…って、ここのも他人のフンドシで相撲をとる人が…。

そんなに食べたいのか…。
しょうがねぇ。
俺が、代わりに食べといてあげます。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-04-25 23:03 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu