寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

さーたーあんだーぎー

とある方より、いただきました。
a0094280_03918.jpg

さーたーあんだーぎー

沖縄伝統の御菓子ですね。
チューリップ形!?のドーナツといったら良いでしょうか?
ほのかな甘みがいいです。
このままでもいただけますが、あたためると一層ウマくなります。

おいしくいただきました。
どうもご馳走さまでした。
[PR]
Commented by あひる at 2008-04-25 01:06 x
あー、いいですねぇ。
結構好きなお菓子です(^^)
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-25 22:35
>あひるさん、こんにちは。
さーたーあんだーぎー、お好きですか!
俺的には、ビーチのパラソルの下で、オリオンビールでも飲みながら、
さーたーあんだーぎーを肴に飲みたいです!(笑)
って、全然合いませんかね…。
泡盛なら、意外に合うかな?
泡盛はないので、今度、芋焼酎で試してみます。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-04-24 23:59 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu