寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

らーめん専科 おかりな の塩ラーメン

a0094280_21191994.jpg

塩ラーメン

こちらのお店ではいつも醤油ラーメンばかりいただいていましたが、
今回初めて塩ラーメンをいただきました。

動物系の出汁がいい味を出しているのは醤油も塩も変わりませんが、
具は少しばかり異なっています。
チャーシュー、メンマ、ナルトが入っているのは同じですが、
塩にはモヤシが入っています。
それだけで、なんとなく塩ラーメンの方が豪華な気がしてしまいます。(笑)

とは言え、次にいただくとしたら、俺は醤油ラーメンだな。
塩も醤油も、どちらも出汁のウマい、さっぱり目のラーメンで、
どちらもとてもウマいと思いますが、
醤油の方が、自分の味覚に合っている気がするので…。



らーめん専科 おかりな
太田市牛沢町257-1
[PR]
Commented by 秀丸 at 2008-04-25 01:11 x
このお店の味は好きなのですが、「塩」も有ったのですか??
最近お邪魔してないです・・お休みが不定休で通り掛るとお休みばかり

今度は「塩」チャレンジしてみたいですね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-25 22:39
>秀丸さん、こんにちは。
「塩」、あるんですよ!
こちらのお店は醤油のイメージが強いですけど…。
さすがに醤油の出来には適わないかもしれませんが、
塩もなかなかイケると思います。
今度、チャレンジしてみて下さい。
お休みじゃないといいですね。
by torajiro-joshu | 2008-04-22 21:40 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu