寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ゆずのど飴

a0094280_22493733.jpg

ゆずのど飴

何の気はなしに手に取ったのですが、
こののど飴、すごくウマい!

ゆずの味もすごくいいし、舐めているうちにあらわれる、
「きざみゆず」の香りと食感がたまりません。

のどが痛くなくても、舐めたい飴です。
ゆずの香りが好きな人には、お薦めの飴です。



ライオン菓子株式会社
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-04-17 21:43 x
ゆずのど飴か~
のどくろちゃんよりも、いけそうだね。

この雨で、ちょっと風邪でも引かないかなぁと思っていたら
びくともしない健康体ですが、寅ちゃんはいかが?

早速、舐めてみます。ふふふ♡
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-17 22:54
>ゆみ姐さん、こんにちは。
これ、かなりイケてると思いますよ。
いかにものど飴って感じのものじゃないですから…。
普通の飴として舐めても、かなりイケてるんじゃないかな。

ゆみ姐さんは、風邪もひかずに健康ですか。
それはいいことです!
俺は…、ちょいと風邪気味です…。
だらしないですね…。

早速、舐めてみて下さい。ふふふ♡
by torajiro-joshu | 2008-04-16 23:03 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu