寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

パスタール、ふたたび

所用で高崎方面に出掛けた。
ならば、パスタールに行って、あのウマウマのパスタを食べよう!
ということで、一路パスタールに向かった。



遠路はるばる高崎迄やって来て、パスタだけじゃ勿体無いので、
当然セットものにした。
a0094280_1034064.jpg

先ずは、サラダ。
ここのサラダ、本当にウマい!
野菜もドレッシングも本当にウマい!
今度は、セットもののサラダじゃなく、単品を頼もうかと思うくらいだ!
とにかくウマいので、こちらに伺った方は、絶対サラダも食べた方がいい。
ちなみに、あまりにウマいので、私、ドレッシングだけ購入してきました。(笑)
a0094280_10341784.jpg

桜えびと旬の野菜のパスタ
干し桜えびとじゃがいも、そして、緑の野菜は…、
え〜と…、え〜と…、旬の野菜です…。

干し桜えびから香る、仄かなえびの香りがイイ!
また、じゃがいもが意外にマッチしている。
勿論、”旬の野菜”もウマい!(笑)
う〜む…。
これもウマい!
パスタの茹で具合もいいし、素晴らしい!
a0094280_10343416.jpg

黒豆きなこのバニラアイスと紅茶
勿論、デザートで〆ました。
これもウマかったです。

いや〜、こちらのお店、本当に素晴らしい。
味もいいし、値段も安いし、接客態度もいいし…。
近ければ、本当に通いたいくらいだ。
あ〜、また、食べにいきたいよ〜。



パスタール
高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内)
☎027-372-8456
[営]11:00〜15:00 17:00〜22:00(日曜のみ21:00迄)
[休]水曜・第1火曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-04-12 18:06 x
お?また、行かれましたね♪
実は今日、軽井沢に行ってお昼にパスタを食べたのですが
非常に残念な味で、思わず「ああ、こんな事なら
パスタールで食べてから行けば良かったなぁ〜」と
思っていたところなんです。
明日リベンジに行こうかな♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-13 17:07
>オヤジkazさん、こんにちは。
また行っちゃいました!(笑)

う〜む…。
軽井沢でのパスタはハズレだったようですね…。
それは残念な限りです…。
時間の制約がなければ、パスタールでいただいてから出掛けるという方が、
明らかにハズレはないでしょうね。
あの値段で、あのウマさなんて、リゾート地じゃ(リゾート地じゃなくても)、
絶対にありえないでしょうしね。

リベンジ・レポート、期待してます。(笑)
Commented by たま at 2008-04-13 17:08 x
私もパスタールのドレッシングに感激して、購入しましたよ。
チーズが入っているような気がするのですが、どうでしょう。
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-13 17:30
>たまさん、こんにちは。
たまさんも購入されたんですね!
こちらのドレッシング、かなりウマいですもんね!

ドレッシングの中身…、一体何が入っているのでしょう?
正直言って、僕には分析できません…。
ただただウマいということしかわからないのです…。
Commented by milouxxx at 2008-04-14 20:10
そうとう美味しそうですね~♪
まだ未体験です。(未体験ばっかりです、色々と^^)
今年は夏までに桐生の「祇園」さんと、
あとこちらのお店には行きたいです~^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-14 21:01
>ちょめこさん、こんにちは。
「そうとう美味し」いですよ。(笑)
値段も安いし、とてもいいお店ですよ。

「祇園」にも是非行ってみて下さい。
こちらも同様に、いいお店だと思います。
5月迄なら”いちごパフェ”もありますよ。
夏なら”かき氷”もあるし…。
あ〜、かき氷が食べたくなってきた!(笑)
Commented by yumidesu1009 at 2008-04-14 21:23
ソウトウ美味しいってわかります
判りすぎます
二回行きました。
寅ちゃんと同じメニューも戴いて、もう感激そのもの
いいお店ですよね
物価高のこの世に、このお値段
さすが~って思ったもの。
いつか、こちらでオフ会したいですね♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-14 22:02
>ゆみ姐さん、こんにちは。
「ソウトウ美味しい」ですよね!(笑)
値段も接客もすごくいいから、リピートしたくなりますよね。
また、メニューも豊富だから、全メニュー制覇に向けて
メラメラと闘志が沸き上がるし…!?(笑)

「こちらでオフ会」…!
そりゃ、いいですね!!
こういう所で、ランチ!?オフ会!?なんかも楽しそうですね。
いや、僕は”アルコールあり”でも全然構いませんが…。(笑)
Commented by 点著 at 2008-04-15 08:20 x
昨日も行ってきました~。
お昼時の忙しい時間を外してゆったり、
「和風カルボナーラ」を楽しんできました。
オボカドのマリネも^^

やっぱりいいですね~。
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-15 21:10
>点著さん、こんにちは。
お〜、点著さんも行ってきたんですね。
いやはや、それにしても、大人気ですね!
「和風カルボナーラ」ですか!
それもウマそうですね〜。
俺もまた行きたくなっちゃいました。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-04-12 10:58 | 食べる | Comments(10)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu