寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

テラス席でパニーニ

先日、ブルー・インパルスと桜を見た帰りに、
Pane Delicia 籠原店のテラス席で、ノンビリといただきました。
a0094280_2202243.jpg

パニーニ
イタリアのホット・サンドですね。

香ばしくカリッとした食感の外側の生地も、噛めば内側はモッチリ。
そしてパンの間にはハムとチーズが挟まれ…、味もとてもいいです!
ハムもチーズも好きなので、この組み合わせは嬉しいです。

ただ…、残念だったのは…、これをいただく時はビールかワインが…。
帰り、自衛隊がヘリで家まで送り届けてくれれば、
飲みながらいただけたのになぁ…。(笑)



Pane Delicia
[PR]
Commented by 自衛隊前の店員より at 2008-04-10 22:39 x
他県で偶然お会いできて嬉しかったです。
なんとなんと一眼レフカメラを初めて拝見させてもらって
すんばらしいの一言でした。
あのカメラだと撮ると
テキヤ扱いされてるこのパニー二も数倍美味しそうになっちゃうんだね。

またテキヤやるときには、是非どうぞ♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-11 21:21
>自衛隊前の店員さん、こんにちは。
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです。

あの一眼レフは至って普通のものですよ。
そんなに感嘆しないで下さいね。
何十万円もする代物じゃありませんし…。
位置付けとしては中級機ですしね。

ところで…、じ、じ、実は…、このパニーニの写真…、
コンパクトで撮ったものです…。
本当は一眼レフで撮ろうと思ったんですが、訳あって…。

パニーニはとってもウマかったですよ。
ビールと一緒なら、尚良かったでしょうね。(笑)

また、お邪魔します。
by torajiro-joshu | 2008-04-09 22:18 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu