寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ブルー・インパルスと桜

先日、籠原の駐屯地でブルー・インパルスと桜を見てきました。



a0094280_238228.jpg

a0094280_2312596.jpg

a0094280_2385086.jpg

ブルー・インパルスは駐屯地上空を縦横無尽に飛んでいました。
初めて間近で見ました。
爆音も聞こえ、なかなか迫力がありました。
写真でそれが伝えられないのが残念ですが…_。
a0094280_2392583.jpg

a0094280_2394421.jpg

桜は、ほとんど木が散り始めていました。
それでも、まだまだ綺麗でした。
[PR]
Commented by msj19 at 2008-04-09 00:11
こんばんは。
おひさしぶりです。私も籠原にいましたよ。
帰りにパン屋さんに寄ったら寅次郎さんがすごいカメラ持っていたとお話してました。
来週は相馬原駐屯地でイベントがありますね。
Commented by 叉三郎 at 2008-04-09 19:13 x
私も籠原にいました。
ブルーの展示飛行の一年は籠原から始まります。
我が家の行事の一つになっています。
その後、モテギ、入間と毎年楽しみにしています。
桜とブルーが一緒に楽しめるのは籠原ならではですね。
何度見ても鳥肌が立ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-09 21:24
>トホホさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そう言えば…、トホホさんがいらっしゃる予定だとお聞きしてました。
残念ながら、お会いできませんでしたけど…。
いつの日か、お会いしたいものです。

カメラ…、普通の一眼レフですよ。
「すごいカメラ」ではありません。
ゴツいので、そう感じられたのでしょう。

「来週は相馬原駐屯地でイベント」なんですか!
う〜む…。ちょっと遠いなぁ…。

トラバ、ありがとうございました。
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-09 21:32
>叉三郎さん、こんにちは。
え〜、叉三郎さんも籠原に…!
そうですよね。
準地元みたいなもんですもんね。

叉三郎さんはブルー・インパルスを追っかけ、行脚するのでしょうか?
そういう旅も楽しいかもしれませんね。

ブルー・インパルスを見て、「鳥肌が立ってしまう」人は、
結構いるかもしれませんね。

えっ、僕ですか…。
僕は…、ブルー・インパルス見てたら…、そのうち怪獣とウルトラマンが
出てくるんじゃないかと一人妄想に耽っていました…。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-04-08 23:23 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu