寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

今年も…

今年もまた山中千尋さんのライブがある!
a0094280_14311580.jpg

群馬公演は6月6日、高崎市文化会館で!

山中千尋さんは群馬県桐生市出身のジャズ・ピアニスト。
現在N.Y.に拠点を置き、世界をまたにかけ、活躍されています。
その小さな体からは想像もできない凄まじいまでの迫力と
それに相反する繊細なタッチから紡ぎ出す音色は、素晴らしい!の一言。

”本物”を聴きたい方は、会場まで是非足をお運び下さい。
[PR]
Commented by べし at 2008-04-05 19:42 x
ちひろちゃん、筋肉モリモリ すごいです。
Commented by 姐さん at 2008-04-06 20:23 x
山中さんは綺麗な方ですよね~
こんな美人で素敵なジャズピアニストさんが
群馬出身なんて、本当に誇れる事ですよね♪

本物を
聴きに行きたいです♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-06 21:16
>べしクン
そうですか。
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-06 21:30
>ゆみ姐さん、こんにちは。
そうですね。
とても「綺麗な方」ですね。
天は二物を与えた!って感じですね。
すごく気さくな感じの方ですし、人間としても魅力を感じます。
こういった方が群馬出身というのは、たしかに嬉しいですね。
地元公演も必ずといっていいくらいして下さるし…。

機会あらば、是非”本物”を体感してみて下さい。
Commented by dr_suzuki at 2008-04-10 13:32
私は某所でお会いして10分ぐらいお話したことがあります。>自慢
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-10 20:03
>すずきさん、こんにちは。
なるほど〜!
それはスゴい体験ですね!

自慢かぁ〜…。
俺の自慢は…、雷で痺れたけど、未だ生きているということかな。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-04-05 14:51 | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu