寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

福嶋屋製菓舗

玉村というと、ロールケーキを連想してしまいます。
家はいつもみよしの製菓舗の生ロールケーキを購入しているのですが、
先日、両親が福嶋屋製菓舗のロールケーキを購入してきました。



a0094280_21542878.jpg

クイーンロール
生ロールにラズベリーが入ったもの。
ラズベリーの酸味が生クリームとマッチして、ウマいですね。

みよしの製菓舗は生クリームのみのシンプルなロールケーキで売っているのに対し、
福嶋屋製菓舗はいくつかのフレーバーがあるようです。

どちらのお店もウマいので、食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。



福嶋屋製菓舗
[PR]
by torajiro-joshu | 2008-04-01 22:31 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu