寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

レコルトのフリュイ・カンパーニュ

a0094280_16572948.jpg

フリュイ・カンパーニュ
つまり、フルーツの入ったカンパーニュですね。

僕は、こちらのお店に伺う度に、あれば必ず買ってしまいます。

レーズン、オレンジ・ピール等のドライ・フルーツ、
くるみ、アーモンド等のナッツがいっぱい入ってます。
ドライ・フルーツの甘み、ナッツのコクが、
パンの酸味と合い、とてもウマいです。

ちょっとした山歩きに持っていくのにも、とてもいいパンです。
ドライ・フルーツとナッツが一緒に摂れますしね。
いい栄養補給になります。

これ持ってって、尾瀬の木道脇でノンビリ食べたいなぁ。



レコルト(月曜定休 10〜19時営業)
太田市新田市野井町94-1ソシアルビル新田1F
☎0276-57-5651
[PR]
Commented by photokarin at 2008-03-30 23:06
美味しそう・・・
(いつもこればかりで申し訳ないです/笑)

苦手な人も多いようですが、私はドライフルーツ大好きです。
だから・・・とても気になります!!
ああ、美味しいパンが食べたくなってきた~
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-31 21:11
>花梨さん、こんにちは。
いえいえ、ありがとうございます。
いつも美味しそうに撮りたいと思っているので、
美味しそうと思っていただけるなら、僕もとても嬉しいです。

僕もドライ・フルーツは結構好きです(フルーツ全般が好き)。
以前は、山歩きにプルーンなんかよく持っていきました。
あっ、そうだ!
ドライ・無花果のパンなんかもウマいですよね。
by torajiro-joshu | 2008-03-29 17:12 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu