寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

久々に朝日屋へ

最近、太り気味です…。
なので、なるべく低カロリーの物を食べた方がよかろうと思い、
(↑それよりも運動しろ!って…。)
さっぱり目の食事。




a0094280_22301725.jpg

とろそば定食
ざるそば、麦飯、とろろ、漬物、(この日は)ダシ巻き卵。
ざるそばのつゆには千切りの大和芋が沈んでます。
ちょっと変わったとろそばですが、なかなかいいです。
麦飯も素朴な味わいで嬉しいです。

いつもラーメンばっかり食べていると思われているみたいですが、
たまにはこんな物も食べます。(笑)
こういうシンプルな料理も俺は好きです。



朝日屋
太田市世良田町1514
☎0276-52-4763
[PR]
Commented by asagao314 at 2008-03-28 00:43
寅次郎さん、もっと太ってもいいよな気がするな~
お肉の移植ができるなら無償でお分けします(笑)

お蕎麦は久しく食べてないです。
ズズーーーって音立てて食べなきゃね^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-28 22:08
>たまちゃんさん、こんにちは。
いえいえ、ダメです…。
夏迄にビキニの似合う体になります!
(↑オカマか!?俺…。笑)

僕も蕎麦は久々でしたよ。
勿論、音を立てて食べました。
Commented by こんちゃん at 2008-03-29 08:02 x
朝日家さん、こんちゃんもファンです。

麦とろ飯、お鉢のおかず、麦のご飯・・
また食べたい~。

こちらのお蕎麦は未経験です。
いつもとろろ飯になっちゃって・・
とろろそばも美味しそうですね。


Commented by torajiro-joshu at 2008-03-29 09:33
>こんちゃんさん、こんにちは。
こんちゃんさんもお好きですか!
こちらのお店、いいですよね。
雰囲気もいいし…。

僕はいつも、とろそば定食か麦とろ定食をいただきます。
とてもリーズナブルですからね。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-03-27 22:44 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu