寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

いち林飯店の塩ラーメン、ふたたび…。

先日、所用で渋川方面に出掛けたので、久々にいち林飯店に行ってみました。
で、注文したのは…、
a0094280_20594864.jpg

塩ラーメン(↑この写真、全く芸がないです…。前回と全く同じような写真…。)

素材にこだわった魚介ダシの繊細な味わいがとてもいいです!
やさしい味わいはいつ食べてもウマいですね!

濃厚なラーメン、つけめんもいいですが、こういった繊細なラーメンもいいですね。

さっぱり系のラーメンが好きな方には是非お薦めしたい一杯です。



いち林飯店(北毛病院入口そば)
渋川市有馬229-1
☎0279-24-2411
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2008-03-26 22:35
さ~続けていくよ
改めまして、どうもありがとうございました<(_ _)>
予告してこいよ(笑)

こちらのお店なんですが
三度挑戦して、一度も入れたためしがないんです。
さっぱり系大好きなんで、お供します
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-26 23:03
>ゆみ姐さん、再びこんにちは。
すみません…。
夕方(17時半頃)だったもんで、忙しいかな…と思って…。
しかも、宮子の方だったし…。

ところで、こちらのお店で三連敗!?ですか!
そりゃ残念ですよね…。
じゃあ、機会があったら御一緒しましょう!(笑)
Commented by photokarin at 2008-03-26 23:03
やっぱりこの時間帯に見てはいけない写真ですね~(笑)
お腹が空きます。

私は博多に住んでいますがとんこつラーメンよりも
醤油や味噌ラーメンの方が好きなんです。
こんなさっぽりしているラーメン、こちらではあまりみかけませんので
一度食べてみたいです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-26 23:14
>花梨さん、こんにちは。
この時間帯って、結構腹が空いてきますよね。
僕も…今腹が空いてます…。(笑)

なるほどなるほど!
博多の方だと、さっぱり系はあまりみかけないのですか!
そういう意味では、こちら(群馬です!)は案外選択肢が
多いのかもしれません。
本場の味かどうかを議論しなければ、何でもありますからね。

花梨さんは醤油や味噌が好きなんですか。
美味しいお店もありますので、是非群馬にも旅行でいらして下さい。
Commented by オヤジkaz at 2008-03-27 06:40 x
先日行ったら臨時休業だったのでした(涙)
あ〜また行きたい
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-27 21:07
>オヤジkazさん、こんにちは。
う〜む…。
それは残念でしたね…。
次の時はちゃんと営業しているといいですね。
ウマいラーメン食べてきて下さい。
Commented by あひる at 2008-03-31 00:31 x
おおっ!私もさっぱり系ラーメンも好きです。
美味しそうですね~。
渋川ですね(メモメモ・・・)。今度通ったら寄ってみたいです・・・
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-31 21:16
>あひるさん、こんにちは。
こちらのお店のラーメンはかなりお薦めの一杯です!
ウマいと思いますよ。
渋川というと少し寄り難いかもしれませんが、
上州の山歩きの際にでも立ち寄って、
是非召し上がってみて下さい。
by torajiro-joshu | 2008-03-26 21:12 | 食べる | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu