寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

やわらかな食感

先日、パン屋さんに行った。
その時、ウマそうなドーナツがあったので買ってみました。



a0094280_2218135.jpg

クリーミー・スイート・ドーナツ
(手前より、時計回りにグレーズ、メイプル!?、イチゴ)

このドーナツ、一口かじるとわかると思うが、
従来のものよりも生地の食感がやわらかく、
フワッとした味わいが心地良くて、すごくウマい。

桜が咲いたら、これ持っていって、お茶するのもいいかも。(笑)



Pane Delicia
[PR]
Commented by milouxxx at 2008-03-25 23:19
ハイ!
私もこのドーナツにハマりました^^
見た目とは逆で、しっとりしていて軽いんですよね~
どんどんいけちゃうので、恐いくらいです^^;
私はグレースが好きです~♡
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-26 20:37
>ちょめこさん、こんにちは。
このドーナツ、かなりウマいですよね。
本当、「しっとりとしていて軽い」ですよね。
たしかに「どんどんいけちゃう」感じです。
ですが、最近太り気味なので…、俺は一個でやめておきます…。
Commented by yumidesu1009 at 2008-03-26 22:33
たまげた~
私はこのドーナツを食べた事がありません^^
こまったなぁ
製法考えたのと、
どうも違うみたいなんだけど(笑)
↑噂ですよ。噂♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-26 22:59
>ゆみ姐さん、こんにちは。
えっ、食べたことないんですか!
ウマいと思いますので、是非食べてみて下さい。(笑)


頭で考えたものと、出来たものが違うということですか?
まぁ、でも、ウマいから、とりあえずはいいんじゃないですかね。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-03-25 22:45 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu