寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

亀泉 CEL-24

禁酒令が解けたので、暫くぶりに飲んでみました。
a0094280_2112866.jpg

亀泉 CEL-24

日本酒というよりは、香り高い甘口白ワインといった感じ。
アルコール度数もそれほど高くはないので、 ガンガンいけちゃいます。
暫く大活躍をしていなかった!?肝臓には
やさしい酒だったかもしれません。
肝臓のリハビリには最適でした!?(笑)

日本酒がそんなに好きではない人にお薦めできる酒です。




亀泉酒造株式会社
[PR]
Commented by milouxxx at 2008-03-25 21:17
お~~~、私好みの日本酒のようです^^
それよりも、禁酒令が出てたのですかっ?
体調が悪かったのでしょうか?大丈夫ですか?
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-25 21:58
>ちょめこさん、こんにちは。
これ、かなり飲みやすいと思います!
日本酒がそんなに好きではない人にも…って、
そんな心配はちょめこさんには必要ないですよね!?(笑)

禁酒令…ここ数年、ほぼ毎年出てます…。
ほぼ健康体なんですけど、飲むな!という時がちょっとあるんですよ。
まぁ、これはしょうがないと思ってます。

御心配おかけして、すみませんでした。
飲酒に関しては大丈夫です。(笑)
あっ、でも、そんなに飲めませんよ。
下戸なもんで…。
by torajiro-joshu | 2008-03-23 21:26 | 飲む | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu