寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

麺や 剛

担々麺がなんとなく食べたくなったので、久々に行ってみました。
で、注文は勿論…
a0094280_22451251.jpg

担々麺です!



見た目が綺麗で、食欲をそそります。
スープの上にはザーサイ、チンゲンサイ、肉味噌!?といった具と、
ラー油、ネギといった薬味が浮かんでいます。

スープは胡麻の風味が強く、クリーミーで、いい味です。
このスープ、やっぱりウマいです!

欲を言うなら、俺には全体的に味付けが濃いと感じるので、
もう少し薄味だと、すごくいいですね。
(以前はもうちょっと薄く、濃いとは感じなかった気がしたのですが…。)

まぁ、それでも、基本的にはウマいと思います。
なかなかウマい担々麺でした。



麺や 剛
太田市新田中江田町873-1
☎0276-56-0507
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2008-03-22 23:43
う・・・・・・・・

この時間は酷だよ
坦坦麺オタクより

寅ちゃんたら、いけず♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-23 20:41
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ゆみ姐さんは「坦坦麺オタク」でしたか!
あの風味が好きなのでしょうか?
あの風味、俺も好きですよ。

あの…、家は”いけす”はおろか、金魚鉢さえもありません!
あっ、違いましたね。
濁点付きですね。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-03-21 23:10 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu