寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

居眠り

a0094280_2323246.jpg

やわらかな春の陽射しが心地良いのか、
健太はガラス戸にもたれて居眠り。
子供のような、おじさんのような姿がとても愛らしい。(←親バカか!?笑)
[PR]
Commented by 点著 at 2008-03-21 09:26 x
ホントだ~。
おじさんと、赤ちゃんを、足して2で割ったようですね^^

春の日差しがこんなにしちゃうのですね~。
Commented by photokarin at 2008-03-21 20:41
座ったまま居眠りしてるんですね。可愛い♪
パグの寝顔は本当に癒されます。

ウチのパグも子供の頃からオジサン顔とよく言われます。
それでもやっぱり可愛いですよね。(←やっぱり親バカ)
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-21 22:22
>点著さん、こんにちは。
老け顔なのか、ベビー・フェイスなのか、よくわからんです。(笑)
まぁ、そこがいいんでしょうけど…。

家のパグはみんな、春の陽射しが大好きです。
かく言う自分も、家のパグの横で一緒に寝たいくらいです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-21 22:29
>花梨さん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんです!
「座ったまま居眠りしてるんです」よ。
なんか人ぽいですよね。(笑)

花梨さんのお宅のパグちゃんも「オジサン顔とよく言われます」か。
でも、また、そこが可愛いんですよね。
(↑って…、完全にパグ・マニア…!?笑)
by torajiro-joshu | 2008-03-20 23:25 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu