寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

花いんげん豆 高原ロール 味噌味

a0094280_22464657.jpg

花いんげん豆 高原ロール 味噌味



a0094280_22482911.jpg

ピース!?の中に花いんげん豆が一粒一粒入っています。
パンにはほんのり味噌味がつき、豆もほっこりしていて、なかなかイケます。

やはり、こちらのお店、味噌系には強いですね。



フリアンパン洋菓子店
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-03-14 22:12 x
うんうん
納得だよ~
フリアンさんの味噌パンに敵うものはないです(きっぱり)
こんにゃくパンの時もそうだったけど
こちらの花いんげん豆 高原ロール もネーミングを社長さんが考案されるんですよ。立派なもんだよね♪
Commented by asagao314 at 2008-03-15 00:59
花いんげん豆にめっぽう目がない私です。
こんな大胆なパンがあるとはビックリです!!
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-15 22:31
>ゆみ姐さん、こんにちは。
なるほど〜!
パンの「ネーミングを社長さんが考案されるんです」か!
たしかに「立派」ですね。

このパン、花いんげん豆&味噌味ってのが意外性があり、
いい感じでした。
Commented by torajiro-joshu at 2008-03-15 22:36
>たまちゃんさん、こんにちは。
花いんげん豆大好きなんですか。
たしかに、この豆はウマいですよね。
”食いごく”もあるし…。(笑)
沼田方面に行かれたら、是非お一つどうでしょう?

あっ、そういえば、むか〜し清里方面に行った時、
ケーキに花いんげん豆がのっていたんですよ!
えっ…!?と思ったけど、その意外なウマさに驚きました。
かなりマッチしていましたよ。
by torajiro-joshu | 2008-03-13 23:04 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu