人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

林屋食堂のソース丼

ソース丼!?
ソース丼ってなんだ!?と思われるかもしれませんが、
御飯にジャバジャバとソースがかかっただけの丼、
なんてことは勿論ありません!(笑)



林屋食堂のソース丼_a0094280_21571599.jpg

ソース丼
写真からもおわかりのように、ソースカツ丼のことです。(笑)
幾分甘いソース・ベースのタレが食欲を刺激します。
食べやすくする為か?カツは一枚のものではなく、
小ぶりのものが3つ載っていました。

普段は滅多に食べないカツ丼ですが、
なんとな〜く食べたくなって、注文しちゃいました。

食堂の雰囲気もあるのでしょうが、懐かしさを感じる一杯で、
美味しくいただきました。



林屋食堂
渋川市坂下町2147
☎0279-22-2775
by torajiro-joshu | 2008-03-11 22:28 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu