寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

春間近!?

最近、いつもより少し早く目覚める。
いつの頃からか、春から夏にかけて、朝早くに目が覚めてしまうようになった。
何故だか理由はわからない。
けれど、とにかく早く目が覚めてしまう。

…ということは、もう春がそこまで来ているのか?

そう言えば、陽の色は濃くなり、空の色も春めいてきた感じだ。
徐々にだが、春は近付いてきているのかもしれない。
a0094280_22355398.jpg

健太もアクビをしている。
健太も早く目覚めてしまうのか?
そのせいで、眠いのか?(笑)
[PR]
Commented by milouxxx at 2008-02-23 01:14
空気に春を少し感じますよね。
でも明日からはまた、寒いらしいですけど^^;
三寒四温と呼ぶのには、まだ早いのでしょうか。
パグちゃんって『春』が似合うなぁと、ふと思いました^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-23 09:26
>ちょめこさん、こんにちは。
本当、春めいてきましたよね。
今日の午後からは、また寒さがぶり返すみたいですが…。
もう「三寒四温」になってきているんじゃないですかね。
こうして春になってゆくんでしょうねぇ。

パグは『春』が似合いますか?
考えてみれば、寒さにも暑さにも弱いパグには、
春が似合うのかもしれません。(笑)
Commented by あひる at 2008-02-23 15:22 x
いやー、良い表情してますねー
なぜ?なぜ?なぜ?という事がよくわかります。
ん?健太さんもあくび?
あひるもあくびしてます。早く起きてしまったから(^^)
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-24 09:40
>あひるさん、こんにちは。
ありがとうございます。
健太、あくびしてます。
家のパグ、時に人みたいな表情をします。(←親バカ!?笑)

この時期、あひるさんも早く目が覚めるのですか!?
体内時計!?か何かがあって、この時期、それが作用するんですかね…。
by torajiro-joshu | 2008-02-22 22:39 | 季節 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu