寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

湯らら

a0094280_21355537.jpg

桐生温泉 湯らら

桐生市東方にある日帰り温泉施設。
結構大きい施設で、湯の種類もそこそこあります。

一部循環らしく、塩素のニオイがしますが、
基本的に天然温泉なので、体にきく感じがします。

ここはいつ行っても混んでいます。

僕は、ここではノンビリ過ごしたことはありませんが、
食事メニューも充実しているようなので、
暇な時にはノンビリ過ごすのもいいかもしれません。



湯らら
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-02-20 00:19 x
は~い
私ものんびりしたことはないのですが、
こちらの温泉の砂風呂は、窒息死しそうになりました。
いきなり、朝青龍が乗っかってきたかと思うほどの砂の量^^
寅ちゃんも、やってみたらいいよ
手だけ出してもいいですか?って係りのひとに聞いてしまった経験があります。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-20 21:36
>ゆみ姐さん、こんにちは。
こちらのには入ったことはありませんが、
砂蒸し風呂って、案外圧迫感があるんですよね!
こちらのにも今度は入ってみたいです。

ところで、「手だけ出してもいいですか?」…って、
そんな要望、初めてききました…。(笑)
Commented by でし at 2008-04-23 13:57 x
おとこ湯の樽風呂だけは掛け流しです。
おんな湯は入ったことがないのでわかりません。
『こんちゃん』にお尋ねください^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-04-23 22:28
>でしクン
そんなの「お尋ね」してもしょうがねぇことだいね。
by torajiro-joshu | 2008-02-19 21:54 | 温泉 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu