寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

えっ…!?

えっ…!?
バカボンですか?
バカボンなら、子供の頃によくテレビでみたので、
よく知ってますけど…。
あっ、そうじゃないですよね…。
バカボンじゃないですよね…。



マカロンですよね…。(笑)
a0094280_1635328.jpg

マカロン(ラズベリー風味)

スタバのマカロンをもらいました。

恥ずかしながら…、私、初めてマカロンを食べました。
その存在は勿論知っていましたが、ケーキ屋さんにいくと、
ケーキを買ってばかりいて、マカロンに手をのばすことがありませんでした。
ですので、今回初めてです…。

サクッとした食感の生地がなかなかいいですね。
そして、その生地にはさまれたラズベリージャムの酸味が
アクセントとなり、結構ウマいです。

これはなかなかいいですね。
今度スタバやケーキ屋さんに行った時には、
自分で買ってきてみたいと思いました。

下さった方、どうもごちそうさまでした。
おいしかったです。
[PR]
Commented by こにタン at 2008-02-16 17:32 x
オヤジな私も凍えるような強引なダジャレ、お若いのにお見事です。
私もマカロンはたまに手土産に買ったりしますが
自分用には買ったことがありませんねぇ。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-16 18:03
>こにタンさん、こんにちは。
誉めていただき、ありがとうございます。
(↑えっ…、誉めてない…!?笑)

やっぱり、マカロンは未だそれほどメジャーではないですよね!?
それゆえ、食べる機会が少ないのでしょうか?
だから、バカボンと勘違いして…!?
再度、失礼しました…。(笑)
お風呂にでも入って、あたたまって下さい。
by torajiro-joshu | 2008-02-16 16:47 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu