寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

湯めぐり 浪漫館

a0094280_11301548.jpg

湯めぐり 浪漫館

深谷市にある、所謂スーパー銭湯。
ここはいつ行っても混んでます。
湯は温泉ではないらしいですが、
数種類の湯が楽しめるのが魅力でしょうか。

デカい風呂に入りたくなった時に、たまに利用してます。



湯めぐり 浪漫館
埼玉県深谷市国済寺510-1
☎048−571−8888
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-02-11 16:53 x
名前にはチョッと惹かれますがね…
料金はいくら位なんでしょうかね?
Commented by yumidesu1009 at 2008-02-11 22:29
うわっ!
ここ私の隠れ家なんですぅ。
時々、夜、ひとりで行っちゃいます。
ここで働く、韓国の方がお友達なんで^^
キムチとか冷麺とか貰ってるんだよ~(笑)
Commented by milouxxx at 2008-02-12 00:00
色々なお風呂、行ってますね!
「湯めぐり」な名前だけあって、たくさんの種類のお風呂があるんでしょうね~
今度yumiさんに連れてってもらって、私もキムチ貰ってきます^^
Commented by asagao314 at 2008-02-12 00:27
あたちは冷麺がいいな♪
おこぼれ預かりに行くんじゃなくてお風呂で癒されなきゃだね^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-12 20:49
>オヤジkazさん、こんにちは。
料金は…平日・480円、土日祝祭日・580円だと思います。
風呂自体はあまり大きくないので、吉岡の方がいいと思いますよ。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-12 20:52
>ゆみ姐さん、こんにちは。
そうなんですか!
ゆみ姐さんの”隠れ家”だったとは…。
でも、こんなところに書き込んだら、”隠れ家”になりませんよ。(笑)
それより、お友達が多いですね〜。
キムチ、冷麺、本場物は美味しいでしょうね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-12 20:55
>ちょめこさん、こんにちは。
ヒマ人なんで、あちこちに放浪してます。(笑)
風呂の種類は結構あると思いますよ。
あんまりひとつひとつが大きいわけじゃないですけど…。
機会あらば、ゆみ姐さんと行かれてみて下さい。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-12 20:57
>たまちゃんさん、こんにちは。
冷麺、いいですよね〜。
俺的には、盛岡冷麺がまた食べたいんですけど…。(笑)
ゆみ姐さん、ちょめこさんと一緒に行かれてみて下さい。
by torajiro-joshu | 2008-02-11 11:52 | 温泉 | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu