寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ドラえもん × コンバース

数年前、コンバースとドラえもんのコラボ企画で、
ドラえもんの絵柄の入ったオールスターが”限定”で発売された。

ドラえもんファンの、そして”限定モノ”好きの俺は、激しく心が揺さぶられた。

けれど、購入したとしても、履くことに躊躇いを感じそうなので、
購入を見送ったのだった。

ところが!…というわけではないが、こんな俺に…、
こんなモノが…、




a0094280_13242934.jpg

a0094280_13244813.jpg

”ドラえもん × コンバース”ダブル・ネーム・ポーチ!
(↑注:大山のぶ代さんの声のドラえもんをイメージして下さい!笑)

こんな可愛らしいポーチをいただきました。

ファスナーのところにコンバースのマーク、
ポーチ本体にはドラえもんの絵が描かれている。

う〜む。
ドラえもん好きの俺にはたまんねぇやいね!
こんな可愛いモノ、どうもありがとね。
大事に使わせてもらわぁね。(笑)
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2008-02-10 18:22 x
寅次郎さん
お茶目過ぎです(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-11 10:50
>オヤジkazさん、こんにちは。
「お茶目」ですか?
僕は”色目”を使わない方なんで、普通に黒目ですが…。
あっ、そういうモンダイじゃない!?(笑)
Commented by 秀丸 at 2008-02-11 11:26 x
こんなステキなアイテムをプレゼントしてくれる方とは・・??

詮索は程ほどにしてこのアイテムは「タイムマシーン」?(大山のぶ代風に)

コンバースと言えば我々世代の「バッシュ」です・・懐かし過ぎで涙でますよ
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-11 11:53
>秀丸さん、こんにちは。
ドラえもんに貰いました!
……んなわけないか…。(笑)

絵は「タイムマシーン」(大山のぶ代風に!笑)ですね。

コンバース=「バッシュ」!
そうですよね!
わかります!わかります!
懐かしいですよね〜。
Commented by takebow at 2008-02-11 15:38 x
これはグッと来ますね。これは欲しいです。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-12 20:46
>takebowさん、こんにちは。
takebowさんもドラえもん好きですか?
これイイですけど…、勿体無くて使えないのが難点です…。
by torajiro-joshu | 2008-02-10 13:43 | あんな物こんな物 | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu