寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

寒い夜に…

寒い夜が続きます。
今日もまた雪が降ってきました。

布団にもぐり込んでも寒いので、
最近は湯たんぽを使ってます。

湯たんぽと言っても、現代風の湯たんぽ、
a0094280_17354665.jpg

”ゆたぽん” です。



a0094280_17383089.jpg

ジェルタイプの湯たんぽ

この”ゆたぽん”、電子レンジであたためます。
本体を電子レンジであたため、専用のカバーに入れて使います。
大凡2〜3分あたためると、数時間あたたかさを持続します。

この”ゆたぽん”、なかなかあたたかく、優れもんです。
寒い日には手放せません。
[PR]
Commented by 秀丸 at 2008-02-09 23:02 x
「ユタポン」   才才-!!w(゜o゜*)w

こんなアイテム有ったんですね

さいきん昔ながらの「湯たんぽ」復活してますが、レンジで「チン!」

緒は使い易そうですね・・肌触りの良さそうなカバーは付いていないのでしょうね・・気持ち良さそうですが・^^;
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-10 12:58
>秀丸さん、こんにちは。
すぐ使えるので、これは便利だと思います。
オレンジ色のカバーは、”ゆたぽん”に付属してますよ。
どうでもいいことかもしれませんが、触り心地もなかなかです。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-02-09 17:46 | あんな物こんな物 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu