寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ココア

a0094280_2243865.jpg

ココア

寒い日には、お茶やコーヒーよりもココアが飲みたくなります。
味も好きですが、体があたたまる感じがいいです。



a0094280_22515785.jpg

ヒーリングタイムココア

このココア、お湯を注ぐだけで、ウマいココアができます。
お湯を注ぐだけでいいってのが、便利でいいですね。
これなら家で飲むだけでなく、山歩きに持っていってもいいですね。

名前の通り、「ほっと一息」できるココアでした。

とてもおいしかったです。
下さった方、どうもありがとうございました。
[PR]
Commented by 秀丸 at 2008-02-08 21:12 x
カカオの自然な甘味が心和ませてくれるのが好いですね(^.^)

飲むとホントにホッとします。(*^。^*)

この時期インフルエンザの予防効果もあるのだとか・・・
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-09 16:47
>秀丸さん、こんにちは。
秀丸さんもココア好きですか?
今日みたいな寒い日には特にいいですよね。
ところで、ココアには「インフルエンザの予防効果もある」んですか!
初めて知りました!!
毎日ココアを飲んだ方がいいような気がしてきました。
by torajiro-joshu | 2008-02-07 23:03 | 飲む | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu