人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Clair の”和栗のモンブラン”

帰省中の妹がケーキを買ってきました。
その中で、僕が選んだのはこれ!
Le Clair の”和栗のモンブラン”_a0094280_222740.jpg

”和栗のモンブラン”

栗の風味が生きた、甘さ控えめのモンブランでした。
僕的には、結構好みの味でした。

それにしても、最近のモンブランは色んな形のものがありますね。
色んな形のものが現れてくると、昔よくあった形・色のモンブランの方が、
なんだか逆に新しい感じがしてきますね。

”昔ながらのモンブラン”とか”昭和のモンブラン”といった名前で、
ケーキ屋さんがそんなモンブランを売り出したら、
意外にウケたりしないのかなぁ…なんて考えながら、
”和栗のモンブラン”を食べていました。



Le Clair
by torajiro-joshu | 2008-02-06 22:00 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu