寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ひなたぼっこ その2

寒い冬でも、晴れた日の窓際は気持ちいいようで、
我が家の健太と小夏も気持ち良さそうに
ひなたぼっこをしていた。
a0094280_22365538.jpg

健太は戸に寄りかかり、ひなたぼっこ。
a0094280_22374738.jpg

小夏は下駄箱に寄りかかり、ひなたぼっこ。

気持ち良さそうにひなたぼっこする健太も小夏も
春が待ち遠しいんだろうなぁ。

暖かくなったら、公園で思いっきり遊びたいなぁ。



健太と小夏が生まれてから今日で19ヶ月。
健太も小夏も大人っぽい顔つきになったもんだ。
a0094280_22415483.jpg

健太
a0094280_224130100.jpg

小夏
[PR]
Commented by asagao314 at 2008-02-06 01:27
そ、そんな目で見られたら・・・恥ずかしい~~(><)
めちゃくちゃかわいいですね♪
隣で寅次郎さんも同じ格好してひなたぼっこかな(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-06 21:31
>たまちゃんさん、こんにちは。
(↑これからは、みなさんと同じく、こちらで呼ばせていただきます。)
ほめていただき、ありがとうございます。
みなさん、この”まなざし”にダマされるようです!?(笑)
僕もひなたぼっこしたいんですけど…、
脇にいると遊び相手にされてしまうので、
僕はコタツのところで寝転がっています。(笑)
Commented by photokarin at 2008-02-22 23:15
はじめまして。
ウチにもパグがいるので、思わず目がとまってしまいました。
何となく哀愁漂う後姿がなんともキュートです♪
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-23 09:20
>photokarinさん、こんにちは。
はじめまして。
ようこそ当ブログへ。

photokarinさんのお家でもパグちゃんがいるのですか。
じゃあ、パグ仲間!?ですね。(笑)

"健太"の後姿、いつ見ても笑ってしまいます。
なんだか人みたいで…。

パグ・ネタは多くはありませんが、よろしければまたお越し下さい。
by torajiro-joshu | 2008-02-05 22:52 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu