寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎心の濃厚ら〜めん

a0094280_13424487.jpg

濃厚ら〜めん

名前に偽りはありません!
濃厚!
極めて濃厚!
スープのドロッとした感じがすごいです!
つけ麺のつけ汁といってもおかしくないレベルです。
ラーメンでこれ程濃厚なスープは、僕自身は初めてです。

ウマい!
基本的なさっぱり系の食べ物が好きな僕ですが、これは例外です!
ウマいです!
スープも麺もメンマもチャーシューも…。

濃厚ら〜めん、すごく気に入りました!



虎心(火曜定休)
みどり市大間々町大間々371-1
[PR]
Commented by こんちゃん at 2008-02-03 16:05 x
寅次郎さんも、濃厚~行かれたんですね。
ホンと濃厚で、びっくりでした。

寅次郎さんは、こってりならーめん・つけ麺がお好きなんですね。
こんちゃんもですが・・(汗)


Commented by yumidesu1009 at 2008-02-03 21:17
濃厚が食べられる寅ちゃんも、こんちゃんもお若くて羨ましいです。
いつになく弱気な発言ですが
最近、濃厚系に挑戦できる勇気がなくなっちゃったんだけど
ここのはほんとに、美味しいって評判ですよね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-04 20:39
>こんちゃんさん、こんにちは。
行ってきました!
土曜日だったんですけどね…。

それにしても、本当に濃厚なスープでしたね。
ビックリもんでした。

そう言えば、最近、僕はこってり系を食べることが多いですね。
基本的にはさっぱり好みなんですが…。(笑)

トラバもありがとうございました。
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-04 20:46
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ゆみ姐さん、どうしたんですか!
弱気じゃないですか!
でも、食の好みって変わるもんだから、仕方ないですかね…。
「濃厚系に挑戦できる勇気」が再び出てきたら、是非行ってみて下さい。
おいしいと思いますから…。
by torajiro-joshu | 2008-02-03 13:53 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu