寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

パスタール

オヤジkazさんのブログ三束雨さんのブログでも絶賛される、
イタリアンがメチャウマだという、旧群馬町にある、パスタールに行ってみた!



あまりのメニューの多さにかなり迷ってしまったが…、
魚介のパスタを、サラダ、ドリンク、デザートのセットで注文してみた。
a0094280_21452343.jpg

先ずは、生野菜のサラダ。

いや〜、これはいきなりの先制パンチ!
野菜が新鮮でとてもウマい!
また、ドレッシングもすごくウマい!
まっさかイイやいね!

どうでもいいことかもしんねぇけど、サラダがウマい店つうのは、
俺の経験からいって、他の料理がウマい確率が極めて高ぇんだいね。
こりゃ、期待がもてらいね!

次は…、
a0094280_2150082.jpg

魚介のパスタ。
アサリ、エビ、イイダコ、結構具が多い!

う〜む…。
これもウマい!
パスタはしっかりアルデンテだし、魚介から出たダシとトマトソースが
パスタに絶妙に絡んでいる!
まっさかうんめぇやいね!
スゲーや。

〆は…、
a0094280_2203695.jpg

和三盆のシフォンケーキとホットコーヒー。

和三盆のシフォンケーキは、生地がすごくしっとりとしていた。
味も甘さ控えめで、これもまたうんめぇやいね!
コーヒーとマッチしていて、まっさかいいやい!

いや〜、こちらのお店は、噂に違わず、
本当に料理のレベルが高ぇやいね。
料理の値段も庶民にやさしい設定だし、
独りでも、カップルでも、家族とでも入りやしぃ雰囲気だし、
本当にいいお店だいね。
こんなお店が近くにあったら、絶対に週イチで通ちっまうんべぇね。
パスタールさん、いっさきに支店出してくんねぇかな。(笑)



パスタール
高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内)
☎027-372-8456
[営]11:00〜15:00 17:00〜22:00(日曜のみ21:00迄)
[休]水曜・第1火曜
[PR]
Commented by sanzokuame at 2008-02-01 22:57
総合力の高さに脱帽といったとこですね。
今度は〆まで行ってみます!^^
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-01 23:23
>三束雨さん、こんにちは。
トラバ、ありがとうございます。

本当、「総合力の高」いお店ですね!
お世辞抜きで通いたくなります。

次回は是非〆までいってみて下さい。(笑)
Commented by オヤジkaz at 2008-02-02 07:46 x
TB、コメントありがとうございました。
喜んでもらえて何よりです(別に店の回し者ではないけど(笑))
いつもはポイントを突いたサラッとしたコメントが多い中、かなり詳細にコメントされてますね♪
メニューも豊富だし、リーズナブルだし、味はもちろん言うことなし。ま〜オヤジkazまた行きたくなっちゃいました(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-02-02 11:36
>オヤジkazさん、こんにちは。
いや〜、本当に良かったです!
あまりに良かったので、熱く!?書いてしまったようです。(笑)
本当に、こちらには通いたい。
そして全メニュー完食したい位です。(笑)

いつかパスタールでお遇いするかもしれませんね。
by torajiro-joshu | 2008-02-01 22:26 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu