寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

みよしの製菓舗の生ロールケーキ

a0094280_21502293.jpg

生ロールケーキ

ロールケーキが巷で流行るずっと前から、
こちらのお店では生ロールケーキを売っていました。

こちらの生ロールケーキ、最初いただいた時にはビックリしました。

当たり前と言えば当たり前ですが、
スーパーやなんかで売っているロールケーキとは全くの別物。
スポンジのフワフワ感、生クリームのコクは素晴らしいです。

まるまる一本とは言いませんが、
これなら半分位食べられそうな気のする、ウマウマのロールケーキです。



みよしの製菓舗
[PR]
Commented by こにタン at 2008-01-28 23:29 x
おぉ~ みよし乃の生ロール!
まるまる2本とは言いませんが、
1本くらいは食べたくなっちゃいます
Commented by のぶ山 at 2008-01-28 23:42 x
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です!

生ロールケーキは、やっぱりみよしの製菓ですよね♪ウチもここ専門です!


Commented by torajiro-joshu at 2008-01-29 21:30
>こにタンさん、こんにちは。
えっ!一本いけちゃいますか!!
こちらの生ロールはウマいですからね〜。
それ位なら、いけちゃいますかね。(笑)

トラバ、ありがとうございました。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-29 21:35
>のぶ山さん、こんにちは。
のぶ山さんも、こちらの生ロールケーキのファンなんですね!
すごい人気ですね〜、みよし乃製菓!
伝統の味強し!といった感じですかね。
Commented by milouxxx at 2008-01-30 23:10
ココのロールケーキ、ほんとフワフワで美味しいですよね^^
久しぶりに食べたくなりました!
節分の恵方巻の代わりに、食べようっかなぁ~
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-31 21:32
>ちょめこさん、こんにちは。
そうですね。ウマいですよね〜。
「恵方巻の代わり」…、それはいいかも。
是非、一本食いしてみて下さい。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-01-28 22:02 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu