寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい…!?

懐かしい…!?
a0094280_21545589.jpg

オランダ王室御用達…



a0094280_21565019.jpg

チョコレート!

上品な甘さとカカオを香りがいい!
スィートな感じのチョコレートだ。
ウマい!

俺が王室にいた頃は、よくこれを食ったもんだ!?

あっ!寝ぼけてました…。
すみません…。

これまた頂き物でした。
下さった方、どうもご馳走さまでした。
美味しかったです。
[PR]
Commented by msj19 at 2008-01-25 22:57
チョコレートはブラックコーヒーとウイスキーの水割りにあいますよね。
Commented by こにタン at 2008-01-25 23:05 x
いえいえ
どうしたしまして^^

誰かさんと同じパターンですんません・・・

私もベルギー王室の頃は、ゴディバを食い過ぎて、虫歯に・・・・
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-26 18:20
>トホホさん、こんにちは。
ブラックコーヒーでチョコレートはよく楽しみますが、
ウィスキーの水割りではチョコレートは楽しんだことありません…。
意外に思われるかもしれませんが!?ウィスキーはあんまり飲まないんです。
ですが、今度味わってみますね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-26 18:24
>こにタンさん、こんにちは。
……。
こにタンさん…、あなたまで…。
悪いビョーキが…。(笑)

ところで、こにタンさんは「ベルギー王室」出身!?
あ〜!そう言えば、あの時のプリンスが…こにタンさん…!?(笑)
Commented by milouxxx at 2008-01-27 00:49
チョコレート、大好き人間です♡
リンツとか、成城石井のチョコは何度か食べましたが、
こちらのはハツミミです。
私もブラックコーヒー&チョコの組み合わせ、大好きです。
このチョコレート、見かけたら買ってみます!
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-27 10:23
>ちょめこさん、こんにちは。
ちょめこさんは「チョコレート、大好き人間です♡」か。
僕も結構好きですよ。

このチョコレート、なかなか見かけられないと思います…。
なにしろハウステンボスの中でしか売ってないという噂ですから…。
あちらに行った時にでも購入してみて下さいね。

ブラックコーヒー&チョコ、人気ですね〜。
そのセットですぐにチョコが食べたくなりました。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-01-25 22:04 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu