寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

福島屋焼きまんじゅう店、ふたたび

当ブログには二回目の登場です。
前回の記事の時にはお店で焼きたてをいただきました。
けれど、今回は”持ち帰り”にして、家でいただきました。
a0094280_21493374.jpg

焼きまんじゅう

さすがにお店ですぐにいただくのとは違い、やはり少しシナッとしてしまいますが、
それでもこちらの焼きまんじゅうは充分にウマいです!

まんじゅう自体のモッチリした感じといい、タレの旨さといい、
完成度の極めて高い焼きまんじゅうです!

お店でいただくと、そこに焼きたての香ばしさが加わり、
更に美味しくいただくことができます。

とにかく絶品です!



福島屋焼きまんじゅう店(月曜定休)
伊勢崎市境747-1
☎0270-74-5632
[PR]
Commented by takebow at 2008-01-24 20:00 x
これ、これ、これでんがな~ぁ。やはり上州というと私は焼まんじゅうです。幼い頃の友人のご両親が群馬出身で、いつも御馳走になっていたからでしょうか。食べに行けないのが残念です。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-24 21:17
>takebowさん、こんにちは。
「上州というと…焼きまんじゅう」ですか!
焼きまんじゅうを認めていただき、とても嬉しいです!
他県の方にはあまりメジャーでない食べ物ですから…。

ここのは本当にウマいです。
もし群馬にいらっしゃった時に、お互いの都合があうのなら、
こちらのお店に御案内しますよ。
Commented by yumidesu1009 at 2008-01-25 21:10
はいはいはい
これ、これ、これでんがな~ぁですです。
一度こちらのおまんじゅうの使用前(笑)を
おみやげに頂いたことあるんですが、家中、絶賛でした。
だから、翌日、焼きたて買いにいっちゃったよ~
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-25 21:52
>ゆみ姐さん、こんにちは。
「絶賛」ですか!
ここのはウマいですもんね!
それにしても、「翌日、焼きたて買いにいっちゃった」ってのは
すごいですね。(笑)
それだけ、日焼け前!?のものでもインパクトがあったという
ことでしょう!(笑)
by torajiro-joshu | 2008-01-23 22:01 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu