寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

チョコレート詰め合わせ

大分前の話ですが…、
a0094280_20533948.jpg

チョコレートの詰め合わせをいただきました。

紅茶やお茶の友にいただきました。
どれもとてもおいしかったです。

どうもありがとうございました。
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-01-23 00:09 x
いえいえ
どうしたしまして^^

このパターン二度目ですんません。

これ美味しかったよね~♪まじに。
Commented by オヤジkaz at 2008-01-23 00:23 x
一足早いバレンタインチョコですか?(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-23 20:47
>ゆみ姐さん、こんにちは。
ゆみ姐さん、どうもごちそうさまでした!?って…、違うんべぇに!
他人のフンドシで相撲とっちゃダメだかんね。
でも、必要なら、俺のフンドシ貸しますよ!?って…、
そんなの穿いてませんから…!(笑)

まぁ、そんなことはおいといて、本当にウマかったですね。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-23 20:51
>オヤジkazさん、こんにちは。
いやいや…、バレンタインやクリスマスの類とは
一切関わりのねぇ男なんで、それとは全くの無関係です…。
男はつらいよ…!?
by torajiro-joshu | 2008-01-22 20:56 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu