寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

私の恥ずかしい写真!?

見ないで…!
恥ずかしいから…。

と言いつつ…、



a0094280_21532978.jpg

私の恥ずかしい写真!?です。(笑)

約8年前に発刊された、某キャンプ場ガイドのモデルになった時のものです。

朝寛いでいたら、いきなりカメラマンがやってきて、
写真を撮らせてくれと…。
いい男に撮れてるかと思ったら…、
横顔でした。(涙)
(私、寅次郎は、右の青い服を着た男です。)
[PR]
Commented by こにタン at 2008-01-21 23:07 x
見えそうで見えないところが、イイんですよ。

足元にあるのは、ストーブではなくて
七輪ですか・・・・?
私も1~2人用のテントとガスストーブやコッヘルなど一通りは持っているのですが、もう20年も使ってません・・・・^^;
Commented by takebow at 2008-01-22 20:25 x
いけてます。うん。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-22 20:27
>こにタンさん、こんにちは。
「見えそうで見えないところが…」、
妄想をかき立てられて「イイんです」かね。(笑)
でも、それじゃあモデルの意味が…。(涙)

足元にあるのは、お察しの通り、七輪です!
これで焼肉をしました。
少人数なら、これで充分ですね。

こにタンさんもキャンプ道具一式をお持ちなんですね。
それなら、20年振りの再デビューをされては如何でしょうか。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-22 20:32
>takebowさん、こんにちは。
正面からでなく、横顔だから良かったようです…!?
これが私のモデル・デビューでした。
とは言っても…、その後のモデル活動は一切ありませんけど…。
by torajiro-joshu | 2008-01-21 21:35 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu