寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

大黒屋、ふたたび

a0094280_22352033.jpg

もりうどん(大盛り)

こちらのうどんはいついただいてもウマいです!

仕方のないことですが…、昼時はメチャ混みなことと、
天ぷらがその昼時にしかいただけけないことを除けば、
何も不満はありません。
(今回も天ぷらは売り切れ…。食べたかった…。涙)

とにかくウマい!
僕の中ではNo.1のうどんです!

 

大黒屋(日曜定休)
前橋市六供町840-4
[PR]
Commented by のぶ山 at 2008-01-20 23:06 x
たしかに、かなり美味しそうですね!要チェックです♪(笑)
Commented by 秀丸 at 2008-01-21 17:26 x
ここは前橋で人気の有るお店の様ですね。

民家のような外観だったでしょうか?

美味しそうな麺ですね・・・つけ汁には揚げ玉が入っているのでしょうか?

Commented by torajiro-joshu at 2008-01-21 20:41
>のぶ山さん、こんにちは。
かなりウマいと思います!
是非一度行ってみて下さい。

ちなみに、店前には駐車スペースは僅かしかありません。
けれど、第二駐車場!?がお店の南方の畑中にあります。
(歩いて1〜2分位)
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-21 20:45
>秀丸さん、こんにちは。
こちらのお店、かなりの人気店です!
いつ行っても混んでます(特に昼時)。
なので、合席は必至です。

外観は…、たしかに民家ぽいですね。
一階が店舗、二階が家のような感じですね。

「つけ汁には揚げ玉が入ってい」ます!
これがアクセントになってる感じですね。
麺もウマいですよ。
by torajiro-joshu | 2008-01-20 22:47 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu