寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ムフフ…なDVD

エッ…、そんな若いおねーさんが、そんなとこやあんなとこを…。
エッ…、エーッ…。
そんな…、そんなー…。
オーッ…。
もう、コーフンしちゃうよ…。
そりゃ、俺だって…、それなりに…、
まぁ…、それ位の経験はありますけど…。
そんな若いおねーさんが…。
オー、みてるだけじゃ我慢できないよ…。



a0094280_21255579.jpg

アドバンス山岳ガイド 西穂・奥穂縦走

コーフンしたり、ムフフとしたり、
一昨年縦走した奥穂〜西穂縦走を思い出しながら、
ノンビリDVDをみて楽しんだのでした。
あ〜、また歩きたいな。(笑)
[PR]
Commented by こにタン at 2008-01-15 22:37 x
山好きな人は
こーゆーDVD見て、我慢できなくなって、
いっちゃうんですね・・・     
山に。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-15 23:08
>こにタンさん、こんにちは。
昔は本だけでしたけど、最近はこういったDVDで
妄想!?を膨らませ、そして、いっちゃいます…、山に。(笑)
Commented by あひる at 2008-01-16 00:08 x
そういうオチでしたか・・・・・・(- -;
Commented by 姐さん at 2008-01-16 18:05 x
あははははは~
ちょっとちょっと
大笑いしちゃったよ

そういう系だったんね。やっぱりね~^^;

しかし、こにタンも、そっち系だったんね~

二人とも、大きな山にでも登って、すぐにいっちゃってください(爆)
Commented by milouxxx at 2008-01-16 20:03
寅さんも、とうとう藤岡エ○軍団の仲間入りかと・・・
心配しました^^
それにしても、タイトル『ムフフ…なDVD』って^^;
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-16 20:52
>あひるさん、こんにちは。
何か別のことを期待されていましたか?
ちょっと肩すかしでしたか?
でもでも、我々山が好きな人間には、ムフフ…なDVDでしょ?(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-16 20:56
>ゆみ姐さん、こんにちは。
喜んでいただけましたか?(笑)

ところで、「そういう系」って…、どういう系ですか!?
単なる山好きな男ですよ、俺は!

今は冬で、「すぐにはいっちゃ」えないので、
今年の夏にでもまた「いっちゃって」みます。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-16 21:09
>ちょめこさん、こんにちは。
「藤岡エ○軍団」って…。
工業?(いや、普通校卒です!)
エキ?(鉄ちゃんじゃないし…)
エテ?(猿じゃねーぞ!)
エメ?(いやいや、エメちゃんじゃなく、ゆみ姐さんの”舎弟”ですから…)
エコ?(そうです!地球にやさしい男です!)

まぁ、いずれにしろ!?俺はゆみ姐さんの”舎弟”なんで、
いっさき○○軍団所属です!(って…、オイオイ!○○が気になるな。笑)

「ムフフ…なDVD」…、少しでも本格的に山に登り、
そこに行こうとする者になら、わかってもらえると思います。(笑)
by torajiro-joshu | 2008-01-15 21:34 | あんな物こんな物 | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu