寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満帆 ある日の限定もりそば

昨年末のある日、満帆に行って、
限定もりそばをいただいてきました。



a0094280_2139290.jpg

ある日の限定もりそば。

この日の限定もりそばは、通常よりあっさり目の裏もりそばで、
細麺に豚ほぐし、野菜(キャベツ)、うずらの味玉2ヶというもの。
また、サービス期間中だったので、海苔とチャーシューがサービスという
とてもうれしいものでした。
a0094280_21384473.jpg

麺はたしかにいつもより細め。

この日の限定もりそばもかなりイイです!

通常よりあっさり目というものの、豚ほぐしがたんまり入っている為、
スープは、思ったより濃厚な感じ。
そのスープが、いつもよりは細めの麺にガッツリ絡み、なっからウマいです。
また、丼にいっぱいのキャベツがアクセントにもなり、イイ感じ。

個人的には大好きな裏もりがベースですし、
大満足の一杯でした。
この限定もりそば、また食べたいです。



満帆
伊勢崎市宮古町142-2
☎0270-24-3511
[PR]
Commented by 店長 at 2008-01-10 22:48 x
新年になってからずーっといきたいな、と思ってます。
普通の盛り蕎麦しか食べたことありませんが、今度は「裏」も試してみます。
でも、やっぱりならぶんでしょうね~。
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-11 21:02
>店長さん、ふたたびこんにちは。
ウマいですよね、満帆。
そう言えば、俺も未だ行ってません。
(今年に入ってから未だラーメン屋に行ってません。)
近いうちに行きたいです。
「裏」、いいですよ!
「裏」好き!?(←意味深!?笑)、いやいや、
魚系好きには堪らないと思います。(笑)

混雑具合はどうなんだろ?
平日なら、昼飯時を外せば、外で待つ程ではないと思いますが…。
by torajiro-joshu | 2008-01-10 21:53 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu