寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

裏味噌カレーもりそば

a0094280_22381294.jpg

裏味噌カレーもりそば。(あつもり)
味噌もりそばをカスタマイズして、裏味噌カレーにしてみました。
魚粉ドバドバの味噌カレー味です。

すんげー濃厚!
超濃厚なんてレベルじゃありません!
更にその上をゆく濃厚さです!




はっきり言って、麺につけ汁が簡単にはからんでゆきません。
箸で何度もグルグルしないとダメです。
汁というよりは、パスタのミートソースに近いかも。

味は、ちょいスパイシーをお願いしたのですが、
俺にはちょうどいい感じでした。

カレーの風味がたって、俺には味噌の存在がよくわかりませんでしたが…、
これはこれでいいですね。
ズバリ、ウマいです!

カレーうどんもいいですが、こちらのカレー系もりそばもかなりいいです。
カレー系の麺が食べたくなったら、こちらのお店も、
俺の中では外せないお店になりそうです。

やはり、こちらのお店はレベルが高いです。
何をいただいてもウマい!

う〜む…。
もっと色んな味を楽しみたい…。



満帆(火曜定休)
伊勢崎市宮古町142-2
☎0270-24-3511
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2007-12-29 00:46 x
いったいどこでそんな美味しいお店をいくつも
発見できるのか未だに不思議です。(笑)
Commented by こんちゃん at 2007-12-30 09:15 x
満帆さん美味しいですよね~。
最近なかなか行けませんが・・。

寅二郎さんは、あっさり系、コッテリ系どっちもお好きなんですね。
勿論こんちゃんもですが・・。

Commented by 秀丸 at 2007-12-30 20:59 x
凄い濃厚なスープですね(^.^)

見た目スープでなく、タレですね・・麺を漬けたらスープが無くなりそう

満帆さんには最近行ってないけど、メニューが増えて頼むの難しそうですね^^;

私も今日地元の「大勝軒 本庄」さんで限定の「和風カレーつけ麺」を頂いて来た所です。

最近「カレー」がトレンドみたいですね!?
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-30 21:15
>オヤジkazさん、こんにちは。
レス、遅れてしまい、失礼しました。
お店発見と言っても、口コミ、以前から知っていたお店、他のブロガーさん御紹介のお店に伺ってみたりとか、そういうのが多いですよ。
たまには”飛び込み”で発見なんてこともありますけど…。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-30 21:20
>こんちゃんさん、こんにちは。
本当に美味しいですね〜。
週イチで行きたいくらいです。(笑)

僕は、基本的にはあっさり系が好きなのですが、
現実にはコッテリ系も多く食べてますね。
だから、両方好きなのかも!?(笑)
こんちゃんさんと同じですね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-30 21:28
>秀丸さん、こんにちは。
メチャクチャ濃かったです。(笑)
たしかに「タレ」ですね。
麺を食べ終わる頃には、つけ汁はかなり少なくなってましたね。

最近は行かれてませんか。
こちらはメニューが増えてるし、カスタマイズできることから、
全メニュー完食!?はかなり難しいことでしょう。(笑)

「大勝軒 本庄」ですか!
以前、何回か行きましたよ。

そう言えば、最近はカレー系メニューを出すラーメン屋さんが
増えている気がしますね。
by torajiro-joshu | 2007-12-28 22:59 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu