寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

林屋食堂のポークソテー

草津の帰りに寄ってみました。
a0094280_21261729.jpg

ポークソテーとライス。
ポークソテーは単品なので、御飯は別注文です!
御飯には中華スープも付くようです。

肉厚の豚肉(1cm位)は、甘めの醤油ダレをからめてソテー!?されてます。
こちらのウリの一つであろう、ソースカツ丼のタレと
もしかしたら同じタレを使っているのではないかと思いましたが、
実際はどうだかわかりません。
僕にはちょっと甘めのタレだったのですが、
これはこれでいいのかもしれません。

肉厚の豚肉でしたが、とても柔らかく、
ペロッといただけました。

どうでもいいことですが、
タレの味を検証すべく、次はソースカツ丼を食べてみたい気がします。



林屋食堂
渋川市坂下町2147
☎0279-22-2775
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-12-26 22:49
美味しそうだ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

ついでに私も食べたい´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

草津の記事にコメント入れたら、拒否された´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

エロトラバと間違えられた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

報復が怖い´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-26 22:59
>ゆみ姐さん、こんにちは。
エロ扱いされた〜…。
♪でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
って、続けて欲しかったな〜。

そうすれば、”小島ゆみ姐”の称号を差し上げたのに…。
えっ、いらない?
♪でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
ハイ、おかしい!?(←ほっとけ!笑)
Commented by sanzokuame at 2007-12-27 17:01
確か林屋さんの最上級メニューでは?
それでも¥600だったと思うけど。^^
分厚い肉、旨いよねぇ。
さらにはポテトサラダにこのソースをつけて。
これがまた・・・・グッ!でした。

ここんちのソースカツ丼、確かに甘かったなぁ。
って、どんだけ林屋行ってんだか、おれ・・・
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-27 21:32
>三束雨さん、こんにちは。
その通り!(児玉清風に!笑)
「最上級メニュー」ですね。
ただ…値段が騰がってしまったようです…。
610円となってました…。(←10円だけじゃん!笑)
まぁ、リーズナブルな値段なんでしょうね。
あんまりポークソテーは食べないので、わかりませんが…。

分厚い肉、たしかに旨いですね。
「ポテトサラダにこのソース」、俺もやりました。(笑)
味わいが変わり、いいですよね。

おっ、ソースカツ丼、やはり甘めですか!
近いうちに検証に行かねば…。(笑)

三束雨さん、どんだけ行ってんすか?
俺もそこそこ行ってますけど…。(笑)
今度、田中邦衛のコスプレ!?をして、お店でお会いしましょう!?(笑)
by torajiro-joshu | 2007-12-26 21:42 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu