寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

泉水亭の鍋焼きうどん

大滝の湯に入る前に昼飯を食べようと思い、
温泉街散策の途中で、泉水亭なるお店に寄ってみました。
門構えが凄いので、入店前は少しビビりましたが、
店内は至って普通でした。
どうやら、温泉宿兼蕎麦・うどん店だったようでした。



a0094280_21204393.jpg

鍋焼きうどんをいただきました。

あっ、そうだったんだ…。
……。

寒いので鍋焼きうどんでも食べよう!と思って注文したのですが…。
……。
椎茸が入っています…。
鍋焼きうどんには大概椎茸が入ってますね。
すっかり忘れてました…。

私、椎茸が苦手です…。
ですので、ウマいとかそうでないとか言う以前に、
食事を楽しめなくなります…。(涙)
勿論、注文した以上、完食はしましたけど…。

ちなみに、舞茸の天ぷらと温泉卵はウマいものでした。



泉水亭
草津町478
☎0279-88-2216
[PR]
Commented by なお at 2007-12-26 12:46 x
色々出かけていて羨ましいですね~
私も、会社の忘年会で一応伊香保に行きましたけどやっぱり友達とのんびり・・・みたいのがいいですよね~
暇があったら誘ってくださいねσ(゚ー^*)
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-26 20:55
>なおさん、こんにちは。
こちらには初めてですよね!?
ようこそお越し下さいました。(笑)

そこそこ出歩いていますかね!?
でも、全く色気はないですけど…。

「友達とのんびり」温泉かぁ…。
暫く行ってないし、この先も予定はないなぁ…。

暖かくなったら、パグ・オフ会なんてしてみたいですね。
by torajiro-joshu | 2007-12-25 21:45 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu