寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ななくさの庭 早く復活してね!

ななくさの庭が明日・23日をもって、暫く休業してしまう…。
なので、休業前最後のピザを味わおうと、またまたお店にうかがった。



何を注文しようか迷ったが、
いつものチャレンジ精神!?(笑)を発揮して!?
今迄食べたことのないピザにすることにした。
そして、選んだのは…、
a0094280_2255068.jpg

エスニックピザ
メニューの商品紹介には、
「トマトソース、シュレッドチーズ、自家製沢庵、玉ねぎ、にんじん、
カレースパイス、ブラックペッパー、ハーブの組み合わせが
エスニックな風味を奏でます」と書いてあった。

沢庵とチーズが合うんかいな?と思いつつも注文したのだった。

焼き上がったピザからは沢庵のにおいが…。
やや…、大丈夫か…。
……。
だが、一口食べると、その不安は一掃された。
ウマい…。
これが、意外にウマい!
想像を越えたウマさだった。
納豆とチーズの組み合わせはある程度想像できたが、
これは全く想像できなかった。
けれど、沢庵とチーズの組み合わせは何の違和感もなく、
完全に友好的関係を結んでいたようだ。
沢庵は、ある意味、ベーコンの代わりをしていたのかもしれない。
いい味を出していた。
更にシャキシャキ感というオマケまで付けて、大活躍だった。
この変わりピザは本当に素晴らしい!
a0094280_22203126.jpg

クレノ(hot)
蜂蜜と生姜の飲み物。
生姜を使っている為、体がすごくあたたまった。
今日のように寒い日にはお薦めの一杯だと思う。

ななくさの庭が明日を最後に暫く休業と思うと、本当に残念だ…。
早く復活していただければ…と心より願っている。
早く復活してね!

明日、お店に行かれる方に情報です!
今日は2時半頃にピザ(生地)が終わってしまったようです。
明日の仕込がどうなるかはわかりませんが、
確実性を求めるなら、なるべく早くお店に行かれた方がいいと思います。
行かれた方は、おいしく召し上がってこられるといいですね。



ななくさの庭
[PR]
Commented by 秀丸 at 2007-12-22 23:57 x
寅次郎さんの情報でラストチャンスにお邪魔できました。

有難うございました。

私は開店早々にお邪魔して来ましたのですが、後からお客様がドンドンいらっしゃってましたね。

沢庵のピザは中々頂けませんね・・・食感が楽しめるのはある程度判るのですが、お味までは想像が付きませんね。

チャレンジャーの寅次郎さんに敬意を表します。

ラストディにも行かれてしまわれるのでは・・・

トラバ・コメ有難うございました。

Commented by milouxxx at 2007-12-23 01:45
お気に入りのお店がなくなってしまうのって、すっごく寂しいですね。
私も最近前橋のお気に入りのお店が年内で終わってしまうことを知り、
思い出もあるお店だけに、とても残念に思いました。
「ななくさの庭」さんも、また復活されるのを楽しみにしたいですね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-23 08:58
>秀丸さん、こんにちは。
いただくことができて良かったですね。

僕は午後に行ったので、お会いはしなかったようですね。

沢庵のピザは、おそらくここでしかいただけないような気がするので、
秀丸さんにも召し上がっていただきたかったですね。(笑)

今日は、ななくさの庭には行けません…。
これから、ちょいと出掛けてきます。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-23 09:00
>ちょめこさん、こんにちは。
そうですね。
寂しいですね…。
ちょめこさん馴染みのお店も終わってしまうとは…、残念ですね。
「ななくさの庭」、早く復活してほしいです。
by torajiro-joshu | 2007-12-22 22:35 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu