寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

きやんち、ふたたび…。

こちらのお店はうどん屋さんですが、
こちらに伺うと、二回に一回はカレーを食べている気がします。
で、今回もカレーとのセットにしてしまいました…。



a0094280_21205957.jpg

カツカレーセット
少し小ぶりなカツですが、揚げたてでウマいです。
カレーは前回食べたものと同じく、具のかたちがなくなったものです。
カレーそのものに旨味がグッとのっている、ちょっとデミグラス・ソースを
思わせるようなタイプで、結構ウマいです。
a0094280_21211814.jpg

うどん
今回はかけうどんでした。
個人的な好みからすると、冷たい汁でいただくかけうどんか
盛りうどんの方が良かった気がします。
その方が麺のコシの強さをより楽しめる気がするので…。

カツカレーとうどんのセットだとかなり量がありますね。
カツカレー単品、或はうどん単品でもそこそこ量があるんですから…。
ガッツリ食いたい人にはお薦めのセットだと思います。



きやんち
埼玉県本庄市山王堂183-1
☎0495-27-6178
[PR]
Commented by 秀丸 at 2007-12-22 09:57 x
このお店・・讃岐うどんの美味しいうどん屋さんです。
TVでも紹介されたので以前は行列できてましたよ。
最近はスンナリ入れますけどね^_^;
何と言っても「おすすめ」メニューのボリュームが圧巻で~す。
カレーは頂いた事が無いので今度トライしてみますね(^_^)v

Commented by torajiro-joshu at 2007-12-22 21:41
>秀丸さん、こんにちは。
そうですね。
ウマいですね。
「以前は行列できて」たんですか!
すごいですね。
カレー、是非召し上がってみて下さい。

トラバ、ありがとうございました。
by torajiro-joshu | 2007-12-21 21:44 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu