寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

虎心のつけ麺

a0094280_21351766.jpg

つけ麺

いつの間にか超濃厚つけ麺はなくなり、つけ麺のみとなってしまいましたが、
このつけ麺でも充分濃厚です。
極太麺が、魚介系と動物系が高いレベルでミックスされたつけ汁に絡み、
やはり、とてもウマいですね。
つけ汁の中に隠れた、太いメンマもチャーシューもすごくウマいです。

つけ麺を食べるなら、僕の中では決して外すことのできないお店です。



虎心
みどり市大間々町大間々371-1
[PR]
Commented by milouxxx at 2007-12-19 23:18
虎心さんって、あちこちのラーオタさんブログで見かけますね。
麺が太っ!ガシガシってカンジでしょうか?
食べてみたいです^^
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-20 21:09
>ちょめこさん、こんにちは。
そうそう!
「ガシガシってカンジ」です!(笑)
ウマいし、なかなか食べ応えありますよ。

ところで、俺ってラヲタなんですかね…。
こう見えても(って、どう見えてんだ!?)、
ラーメンよりうどんの方が好きなんですけど…。
Commented by あなぐま at 2007-12-23 00:35 x
おいしそうな麺とつけダレ、食べてくれ~って叫んでいるようです。
超濃厚食べたことしかありませんが、十分濃そうなので安心しました。
写真のきれいさ、ラヲタより上手ですよ(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-23 20:23
>あなぐまさん、こんにちは。
おほめいただき、ありがとうございます。

超濃厚がどれだけ濃厚だったか記憶にないのですが…、
これでも充分濃厚だと思います。

本当は、あなぐまさんのように詳しい味のリポートができれば良いのですが…、
詳しいリポートは僕には…。(涙)
by torajiro-joshu | 2007-12-19 21:55 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu