寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

”ほたかや”のナン・カレー・セット

a0094280_2151568.jpg

ナンがウマい!

みずぞうさん三束雨さんが紹介されていた”ほたかや”に行ってみました。



a0094280_21562721.jpg

ナン・カレー・セットを注文。
チキン・カレーと日替わりカレー(この日はシーフードカレー)、
サラダ、バコラ、ナンのセット。
ナンは食べ放題。

カレーもウマいですが、特筆すべきはナン!
みずぞうさん、三束雨さんも言われているように、すごくウマいです!
その風味も食感も最高です。
本当にウマいです!
ちなみに僕は一枚おかわりしました。
腹が空いていれば、もう一枚食べたいところでした。
a0094280_2222238.jpg

プラス100円でチャイもつけてみました。

噂に違わず、最高にウマいナン、おいしいカレーでした。
沼田に行った時にはまた寄ってみたいです。



ほたかや(11〜19時営業 カレーのみ木曜定休)
沼田市久屋原町1488-7
☎0278-22-0350
[PR]
Commented by こにタン at 2007-12-18 18:35 x
あ~食べたんですね。
美味しそうです^^
私も三束雨さんやみずぞうさんのとこで見て、
食べたいなぁと思っているのですが・・・・
焼きまんじゅうとセットで。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-18 20:54
>こにタンさん、こんにちは。
食べてきました!
ウマかったですよ!
あっ、でも、「焼きまんじゅうとセット」は無理かと…。
なぜなら、ナンがウマ過ぎて、ナンだけで腹いっぱいになってしまうからです!
えっ、ベツバラだって…!?(笑)

Commented by sanzokuame at 2007-12-18 21:18
これはまた、お肌の艶のよいこと。^^
二枚は当たり前ですね。
お土産にもしたいくらいですよね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-12-18 22:07
>三束雨さん、こんにちは。
すんごいいい艶ですよね!
思わずかぶりつきたくなっちゃうような…。
あっ、でも、そんなことしたら間違いなく火傷ですかね?(笑)

たしかに、二枚は当たり前でしょうね。
朝飯を抜いていって、三枚位いただけばよかったかな…と思う位でしたよ。

お土産かぁ…。
今度、そうしようかな。(笑)

トラバ、ありがとうございました。
by torajiro-joshu | 2007-12-17 22:36 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu